› 浜名湖フォークジャンボリーアーカイブス › 第9回2日目アーカイブス › 一曲入魂10番「冷たい雨」B-スタイル

2012年11月27日

一曲入魂10番「冷たい雨」B-スタイル

一曲入魂10番「冷たい雨」B-スタイル

森のブリコさんを中心とする4人ユニットが遠州森町から登場しま
す。実行委員で活躍するブリコさんは、じつはステージを飾るPC
ガーベラを美しく飾る担当、去年から一層ステージに映えるように
咲かせてくれています。

一曲入魂10番「冷たい雨」B-スタイル

台風迫るステージで一曲入魂に選んだのは「冷たい雨」、正午ま
でに30組が一曲入魂でつなぐステージは忙しくもありますが、こ
の歴史づくりに仲間と共に挑戦してゆくのです。

台風接近の雨は前日まで非情の雨と嵐だと私たちは思っていまし
たが、お昼までの時間を私たちに与え、そして全員の総意をもって
挑戦の時間をくれたのです。

一曲入魂10番「冷たい雨」B-スタイル

この日のためにスタッフTシャツをリフォームして着たブリコさん。
雨粒がしたたるようにも思いますが、きっと61組もの房をゆらして
一緒に歌ってゆくんだよと伝えてくれているのです。

私たちもステージの花たちも応援する歌が続いてゆくのです。

※写真:ゆ~ゆ~Nami・望月カメラマン


同じカテゴリー(第9回2日目アーカイブス)の記事
全ての仲間に花を
全ての仲間に花を(2012-12-24 09:00)


Posted by 浜名湖フォークジャンボリー実行委員会 at 09:00│Comments(1)第9回2日目アーカイブス
この記事へのコメント
もう、あの日から、2ヶ月が経とうとしています。
アーカイブスの記事にしていただいて、有難うございます!

ガーベラには、その花の色ごとに花言葉があるそうです。

・赤のガーベラの花言葉 ・・・・神秘、常に前進、チャレンジ

・ピンクのガーベラの花言葉 ・・・熱愛、崇高美、童心に帰る

・黄色のガーベラの花言葉・・・・・・究極の愛と美、親近感

・オレンジのガーベラの花言葉・・・・神秘、冒険心、我慢強さ

・白のガーベラの花言葉・・・・・・・・・希望、律儀

         どれも、HFJ に、ぴったりですね!


沢山の再会と、新たな出会いの数々、あの朝の緊張感、
出演者、スタッフ全員で力を合わせられたこと、
歌いつなぐ ひと組に入れてもらえたこと、
素敵な思い出が、出来ました。 感謝です!

これから寒い季節になってきます。
風邪などに、十分気をつけられて、
皆さんが、それぞれのフィールドで、
ご活躍されてゆくことを、祈っています。 

また笑顔で、お会いしましょう!
     そして又、一緒に歌いましょう! (^O^)/
Posted by 森のブリコ森のブリコ at 2012年11月28日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一曲入魂10番「冷たい雨」B-スタイル
    コメント(1)