› 浜名湖フォークジャンボリーアーカイブス › 第9回アンケートから › 一曲ずつでも出演される方々が全力を出しきった

2013年02月23日

一曲ずつでも出演される方々が全力を出しきった

一曲ずつでも出演される方々が全力を出しきった

浜名湖フォークジャンボリーは昨年の第9回で8年の歴史を積
んでいます。初年度に二度開催のほかは、一日に一度の開催
を続けています。

既に記念すべき今年の第10回の実行委員会が開催されてい
るこの時期に、昨年の第9回の会場でいただいた400通ものア
ンケートにおこたえしています。

「いろいろご苦労されたことと思います。一曲ずつでも出演され
る方々が全力を出しきっているため存分に楽しめました。来年
は一曲の人を増やしたら?」(50代)

アンケートにお答えありがとうございます。

第9回の開催は初日こそ晴天に恵まれましたが、二日目は会場
付近に台風が接近、上陸するという悪天、午前中の開催に短縮
したため、二日目の出演者は魂をこめて「一曲入魂」とさせてい
ただきました。

この経験は9回を数える歴史でも初めてのこと、高見委員長以下
早朝に決したこの決断のもと、出演仲間に協力をお願いして実現
ができました。

一曲のためにステージにあがり、歌い繋がってゆく姿、嵐迫る天候
でも午前中を共に過ごしていただいた会場の手拍子と拍手と歌の
仲間たちで作った一日は、歴史に残る開催記録となりました。

一曲入魂のすばらしさを経験した回でもありました。
さて、記念すべき第10回を迎える今年、どのように運営してゆくか
実行委員は既に委員会での討議をはじめています。
応援をお願いいたします。

和音カメラマン


同じカテゴリー(第9回アンケートから)の記事

Posted by 浜名湖フォークジャンボリー実行委員会 at 09:00│Comments(0)第9回アンケートから
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一曲ずつでも出演される方々が全力を出しきった
    コメント(0)