› 浜名湖フォークジャンボリーアーカイブス › 第8回2011出演者紹介 › 初日25組目は「FolkyTalky」の二人

2011年07月13日

初日25組目は「FolkyTalky」の二人

初日25組目は「FolkyTalky」の二人

昨年もTシャツ同様さわやかな歌声を響かせてくれたのは
豊橋の「FolkyTalky」の二人です。

気づいてみれば30年超えというおじさんデュオだと紹介す
る二人、豊橋市まちなか活性化イベント「旬彩楽市」や、
つくでの森の音楽祭、鳳来寺もみじまつり、もちろん浜名
湖フォークジャンボリーでも活躍されています。

昨年は伊勢正三さんと山本潤子さんの「青い夏」がいくつ
ものグループが歌った年でした。
二人もその歌を歌い、会場ではさまざまな解釈で名曲が聴
けた楽しい年となりました。

今年の予定曲は「この空を飛べたら」「上をむいて歩こう」
など、会場の手拍子と拍手の仲間たちと一緒に歌う元気な
歌を予定されています。

今年も9月の海の風のように爽やかな二人と一緒に歌いまし
ょう。


同じカテゴリー(第8回2011出演者紹介)の記事

Posted by 浜名湖フォークジャンボリー実行委員会 at 09:11│Comments(1)第8回2011出演者紹介
この記事へのコメント
フォーキートーキーの歌好きです(´∀`*)
面白いし、ずっと聴いていたいです♪
Posted by たつ at 2013年02月07日 02:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初日25組目は「FolkyTalky」の二人
    コメント(1)