› 浜名湖フォークジャンボリーアーカイブス › 第9回アンケートから › 応援のメッセージに応えていこう

2013年02月26日

応援のメッセージに応えていこう

応援のメッセージに応えていこう

第9回の会場ではアンケートに400通ものお答えをいただきま
した。その代表的なメッセージ20通にお応えしてまいりましたが、
お叱りいただいたもの、アドバイスいただくもの、さらに成長せよ
と励ましていただくものなど、多くの心をいただきました。

これだけ多くいただいたメッセージは会場の仲間と共に過ごした
2日間、全員への祝福としていただいたものです。
今回は褒めていただき、さらに回を重ねてという励ましのメッセ
ージをまとめて紹介いたします。

「毎年やってもらいたい」
「元気を頂くので楽しみです」
「毎年楽しみにしています。来年も来ます
「毎年ありがとう がんばって!」
「青春時代が懐かしく楽しくきかせてもらっています。毎年楽しみ
にしています。是非永く続けて下さい。」

「大変良い。毎年楽しみにしています。人生の後半になったがこ
のジャンボリーに会ってまたもう少し頑張ろうと思います。フォー
クジャンボリー頑張れ!」

「毎年よくなっていると思う 1、レベル 2、にぎやかさ 3、スタッ
フ 4、選曲(知ってる曲が多い)」
「手づくりの良さがとても良いと思いました。来年もたのしみにして
います。」

「台風なのにこんなにたくさんの人が集まって感激です。短縮バ
ージョンで残念ですけどその分短い時間で楽しもうといつもより
熱気があったようにも思います。」
「浜名湖フォークジャンボリー最高!また来年来ます。心から応
援しています。カンパ3回しました。」
「オリジナル曲も楽しめましたが何といってもなつかしい曲を求め
てきました。青春を思い出しなんとも言えない気持ち。幸せなひ
とときをありがとうございました。」

「素晴らしくて元気をいただけました。又若い日を想い出し子供
達と一緒に大きな声で唄った日がなつかしく想い出されました。」
「初回から来ています。毎年楽しみにしていますが、年々皆さん
上手になって行くので非常にうれしく今後益々の発展を期待して
います。」
「仲間がいっぱいいる様で楽しいです。」

応援のメッセージに応えていこう

「みんな一生懸命なところが良い!青春を想い出す一刻です!
ずっとつづきますように」
「出演している皆さんが音楽を楽しんでいるのがすごく伝わって
きて、聴いていてこちらも楽しくなります。」
「初めは散歩に来てぐうぜん。今は行事の一つで夏の終わりに
なると新聞でさがします。楽しみにしてます。2年程病気で来ら
れず、今年は人数が多く空席を探しました」

「初めて来ましたが皆さんの素敵な歌に出逢えて良かったです。
見てるより一緒にやれたらもっと楽しいんだろうな~~~~~^-^。
来年も来たいですね。」
「フォークで平和が続きます様に。歌声できずなを!」
「幸せなひとときです。青春時代にもどった心持です。この気持
ちをこの先いつまでも感じていたい。口ずさみながらいつまでも」
「会場の飾り付けもきれいで雰囲気も良いと思います。反野外と
いうのが気持ちいいですネ。」

「昨年新聞で知ってこんな近くでこんな素敵なイベントがあること
を知り楽しみにしていたのですが、都合がつかず2年越しで来る
夢をかなえることができました。今年は早くから2日間の休みをキ
ッチリ確保して観る為の準備をしてきました。スタッフさん以上の
気合いを入れて来ていますので絶対成功させて来年もいやずっ
と続けて行って下さい。出演者以上におそらくフォーク好きな者
です。」

「同世代の顔顔顔。まだまだこれからのパワーをもらって。あり
がとう!これからもずっと続けて下さい。」
「歌詞の中に胸に響く言葉があり昔を思い出しながらなつかしく
きかせていただきました。」
「昨年初めて知りこんな素敵なイベントがあることを喜んで居り
ます。今後もずっと続けて行って欲しいです。プロと言っても良
い人ばかり、グループです。」
「楽しかったです。若返りました。ありがとうございます。」
「毎年楽しみに来ています。来れない年もありますが、来れるか
ぎり2日間来た事もあります。運営大変ですがいつまでも続けて
いただきたいと思います。あの頃歌ったフォークソング・・・大好
きで今でも歌ってみたりしますよ。」

「よかったです。自分もギターを弾くので将来出てみたい。皆さ
ん渋くてかっこよかった!スケジュールおしてて大変ですけども
っとみたかった!というバンドが多かったです。」
「楽しいひと時をありがとうございました。とても楽しくいっしょに
歌わせていただきました。遠くから来てくださった方で1曲だけ
歌っただけで申し訳ないですね。来年は全曲聴きたいです。
ボランティアの方もお疲れ様でした。」

「毎年楽しみのイベントになりました!心身共に健康で頑張り、
また次回を楽しみに!!2日間ありがとう。2日目台風にも負け
ず頑張りました!!」
「毎年聞きたいです。継続こそ命です。是非10回~20回と続
けていただきたいです。」

「毎年楽しみです。我が家の毎年のイベントになっています。
楽しめるように心身共に健康で頑張らないと・・・」
「よかったです。スタッフの手際(メンバー代えの時)も良かった。」
「今年舞阪駅よりシャトルバスを運行していただき大変助かりました」


同じカテゴリー(第9回アンケートから)の記事

Posted by 浜名湖フォークジャンボリー実行委員会 at 09:22│Comments(0)第9回アンケートから
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
応援のメッセージに応えていこう
    コメント(0)