› 浜名湖フォークジャンボリーアーカイブス › 第9回の風景 › 仲間をみんな残したい

2013年02月03日

仲間をみんな残したい

仲間をみんな残したい

出演するみんなの姿を残したい。第9回浜名湖フォークジャンボリー
には多人数のグループが登場します。

初日ひと組目に登場したのは初出演の焼津フォーク村のみなさん。
なんと15人という大きなグループで初のステージに登場いただき
ました。

この写真を撮り残してくれたのはNamiオフィシャルカメラマン。
じつは多人数を撮ろるのは大変、どの位置からならなるべく多くの
顔が写るかとステージ下を上をと移動して撮るのです。

仲間をみんな残したい

こちらは名古屋のみなみ風のみなさん、こちらも7人編成です。

浜名湖フォークジャンボリーは「記憶と記録に残す」大人のイベント
として運営しています。
カメラマンのみなさんは右へ左へと移動しながら青春のこの日の写真
を撮り残しています。

そして歌声まで聞こえてきそうな思い出写真が残されているのです。


同じカテゴリー(第9回の風景)の記事
それぞれの衣装で
それぞれの衣装で(2013-02-02 09:00)

歌の合間に心集まる
歌の合間に心集まる(2013-01-31 09:00)

広角の歌の仲間たち6
広角の歌の仲間たち6(2013-01-29 09:00)

広角の歌の仲間たち5
広角の歌の仲間たち5(2013-01-28 09:00)


Posted by 浜名湖フォークジャンボリー実行委員会 at 09:00│Comments(3)第9回の風景
この記事へのコメント
二日連続で取り上げていただきありがとうございます!
みなさんと交流が深められるフォークのすごさ。
言葉はいりませんね。時代を超えて世代を超えて地域を超えて。
フォークがあれば仲間になれる!
Posted by 焼津のkn at 2013年02月03日 22:08
焼津のknさん、
いよいよ第10回に向けての実行委員会がスタートしました。

素敵なコメントを有難うございます。
今年のキャッチフレーズに使わせていただきたいです。

言葉はいらない! 
時代を超えて世代を超えて地域を超えて。
フォークがあれば仲間になれる!

主催者の思い、この言葉通りです。

今年もご協力をおねがいしますね。
Posted by KAZ@五十肩KAZ@五十肩 at 2013年02月04日 15:37
恐縮です!
ありがたいお言葉。
Posted by kn at 2013年02月04日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仲間をみんな残したい
    コメント(3)