› 浜名湖フォークジャンボリーアーカイブス › 2日目9月30日 › 一曲入魂22番「君と歩いた青春」IZE

2012年12月09日

一曲入魂22番「君と歩いた青春」IZE

一曲入魂22番「君と歩いた青春」IZE

フォークファンが集う掲示板で集まったギター仲間の中で、伊勢
正三ファンの2人と活躍の場所であるフォーク酒場のスタッフと
で出場したのは「IZE」の三人です。

名曲の多い、伊勢正三さん、風の歌がはじまります。
「君と歩いた青春」の一節がはじまります。

一曲入魂22番「君と歩いた青春」IZE

そして手拍子が一斉にはじまったのは「ささやかなこの人生」へ
と演奏と歌が変わったから、一気にIZEの世界が始まります。

一曲入魂22番「君と歩いた青春」IZE

若い時に聞いていた歌を今もう一度歌えば、その歌の意味を深
く知ることができます。
私たちはそれぞれの「ささやかな人生」をおくっていますが、ここ
に集えば少しもささやかではないことに気づきます。

私たちができることは、歌という共通言語でみながひとつになる
こと、歌いつながる浜名湖フォークジャンボリーの手拍子と歌で
私たちの人生のすばらしさを知るのです。

※写真:ゆ~ゆ~ヤギハシサナエカメラマン


同じカテゴリー(2日目9月30日)の記事
2日目29番 坂 羊一
2日目29番 坂 羊一(2012-09-30 11:41)

2日目28番 Triangle
2日目28番 Triangle(2012-09-30 11:37)

2日目24番 森岡浩一
2日目24番 森岡浩一(2012-09-30 11:20)


Posted by 浜名湖フォークジャンボリー実行委員会 at 09:00│Comments(1)2日目9月30日
この記事へのコメント
曲名が違うように思いますが・・・・
Posted by 通りすがりのもの at 2012年12月11日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一曲入魂22番「君と歩いた青春」IZE
    コメント(1)