› 浜名湖フォークジャンボリーアーカイブス › 第9回アンケートから › ガーベラ風の中安定していて良かった

2013年02月11日

ガーベラ風の中安定していて良かった

ガーベラ風の中安定していて良かった

第9回浜名湖フォークジャンボリーはHFJの歴史初、2日目午後に
台風上陸となる中、午前中開催で乗り切ることができました。

会場でいただきました400通ものアンケートを紹介、おこたえしてい
ます。

「一曲入魂に変更すばらしい決断でしたね。Lastまでうたえますよ
うに・・・。ガーベラ風の中安定していて良かったです。」(60代)

ありがとうございます。全国から集まった仲間と午前中に歌いきろう
と一曲入魂として全ての出演仲間が歌うことができました。
そんな会場で応援していただいた手拍子と拍手と歌の仲間に感謝
しています。

ガーベラは実行委員のブリコさんの発案と努力で安定してステージ
を飾れるよう工夫されています。
数本のペットボトルに分け、組み合わせて安定させていますが、そ
のペットボトルを集め加工したのは演出担当の南口実行委員である
ことも紹介させていただきます。

前日金曜にPCガーベラ様のご厚意で持ち込むガーベラは多くのボ
ランティアスタッフの努力で会場を共にする私たちの自慢の仲間と
しております。

ガーベラへの応援も感謝いたします。

※写真:ヤギハシサナエカメラマン


同じカテゴリー(第9回アンケートから)の記事

Posted by 浜名湖フォークジャンボリー実行委員会 at 09:00│Comments(1)第9回アンケートから
この記事へのコメント
ガーベラにも気を止めてくださって、ありがとうございます!

私が初めて観客のひとりとして、ステージを見ていたとき
ガーベラの入った、素敵なガラスの花瓶が風に倒され、
その後の演奏中も、ずっと心配だったんです。

なので、お手伝いさせていただくようになってからは、
どっしりと(?)不安のないように、工夫しました。

そのまま、二日目のラストには、お客様お一人づつに
お渡しもでき、よかったかな・・・と自負しております。

今年も、ガーベラ係、がんばります!
花のお好きな方は、前日午後のお手伝いも大歓迎ですので
どうぞ、よろしくお願いします!
Posted by 森のブリコ森のブリコ at 2013年02月12日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガーベラ風の中安定していて良かった
    コメント(1)