› 浜名湖フォークジャンボリーアーカイブス › 第10回HFJ PRイベント › 静岡フォークジャンボリー2月24日開催

2013年01月21日

静岡フォークジャンボリー2月24日開催

静岡フォークジャンボリー2月24日開催

あの頃の懐かしいフォークを聴いて、あの頃の自分に会いません
か?をキャッチフレーズに、姉妹ジャンボリーとして「静岡フォーク
ジャンボリー」が今年初めて開催されます。

ポスターの拡大PDFはこちらです。

開催日は2013年2月24日(日) 開場12時・開演12:30分、会場は
静岡県立美術館講堂で開催されます。

※静岡県立美術館のマップはこちらです

静岡フォークジャンボリー2月24日開催

静岡フォークジャンボリーもHFJ同様、アマチュアバンドにより、浜名
湖でお馴染み、Woody-Bellの二人、プチ・アルファのみなさん、他に
オセロ、CYD(シド)、フレット、Blossimの皆さんが出演します。

開場は260席で満席となりますので入場制限があります。お問い合
わせは shizuoka-folk-jamboree@mail.goo.ne.jpまでお願いします。

今年も姉妹ジャンボリーが次々と開催されます。HFJ同様にご参加を
お願いいたします。



同じカテゴリー(第10回HFJ PRイベント)の記事

Posted by 浜名湖フォークジャンボリー実行委員会 at 11:41│Comments(1)第10回HFJ PRイベント
この記事へのコメント
「静岡フォークジャンボリー」を皆さんに知らせていただいて本当にありがとうございました。
「浜名湖フォークジャンボリー」の姉妹ジャンボリーと呼んでいただくにはおこがましい気がしますが、初めの一歩を踏み出しました。
不慣れな者の集まりですが、一曲入魂の精神で演奏することを呼びかけています。
来年にもつなげたいと思っています。
暖かなそして長い目で見守っていただけたら嬉しいです。
Posted by Woody Bell at 2013年01月24日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡フォークジャンボリー2月24日開催
    コメント(1)