› 浜名湖フォークジャンボリーアーカイブス › ご紹介の感謝 › 浜松PCガーベラさまの応援

2010年06月22日

浜松PCガーベラさまの応援

浜松PCガーベラさまの応援

浜名湖フォークジャンボリーに来場されたみなさま、出演者、ス
タッフの心に咲くのは歌の思い出と共に、ステージ前に並ぶ浜松
の花、ガーベラたちです。

毎年ステージ用にと浜松の特産で出荷量日本一というガーベラを
提供いただいているのが”PCガーベラ”のみなさんです。

PCガーベラのみなさんのブログで応援の記事をいただきました。
http://pcgerbera.asablo.jp/blog/2010/06/09/5150646

花もすばらしいものですが、その記事を読ませていただいてその
心に触れ、力づよく思っています。

引用させていただきます。

浜松PCガーベラさまの応援

-------------------------------------------------------------------------------------
「第2回大会より毎年ガーベラを無償提供しています。老若男女の
フォークソング好きが年に一回集まって、熱い思いを歌に込め
湖畔に清々しい空気を集める素晴らしいイベント。

殆ど、私の青春時代とリンクしている名曲の数々をヘタだけど、
何か楽しいあの時の情景が浮かんできます。

何かを思い出したいあなた熱い思いを蘇らせたいあなた、そんな
あなたの為のイベントです」
-------------------------------------------------------------------------------------

「ヘタたけど何か楽しい青春時代」、フォークの時代育ちは器用
とは無縁の若者でした。
そう、その時代の若者たちがまた集まるのがおっしゃるとおりに
浜名湖フォークジャンボリーです。

PCガーベラのみなさんに今年も花と心をいただきました。
感謝いたします。必ずみんなで心の花も咲かせてみましょう。


同じカテゴリー(ご紹介の感謝)の記事
今年を予感する写真
今年を予感する写真(2010-09-05 16:30)

43 Streetさんのご紹介
43 Streetさんのご紹介(2010-06-10 16:30)


Posted by 浜名湖フォークジャンボリー実行委員会 at 20:17│Comments(0)ご紹介の感謝
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松PCガーベラさまの応援
    コメント(0)