› 浜名湖フォークジャンボリーアーカイブス › ご紹介の感謝 › 風の暦さんに感謝 HFJピック

2010年06月24日

風の暦さんに感謝 HFJピック

風の暦さんに感謝 HFJピック

「新しい工夫をしましたから持って行きますよ」

電話をくれたのは、第7回浜名湖フォークジャンボリーの記念品など
を検討してくれている”ウッディクラフトの風の暦”の酒出さんです。

既にブログに掲載までいただきながら見逃しておりました。

持ってきていただいたのは、ギター弾きなら誰でもおなじみのピック
型の記念品でした。

アクリル板をくりぬいてロゴと透かしにギターと浜名湖を配した素敵
な品でした。

一緒に指から提がるのは、浜松のハーモニカの老舗「昭和楽器」さん
のミニハーモニカ、この2つを組み合わせて記念品になればと検討して
いただいているそうです。

風の暦さんに感謝 HFJピック

既に実行委員分の木札(天竜の檜札)を提案してくれていますが、
会場に加工機械を持ち込んでオリジナルの札を作ることも検討いただ
いています。

出演のみなさん、会場のみなさん、実現しましたらフォークジャンボ
リー記念品やマイオリジナル品をゲットできるかもしれませんよ。

午後の光の中でキラキラ光るピックは浜名湖の成功を目指す私たちの
心に反射しています。きっとキラキラしたステージを作りあげますね。


同じカテゴリー(ご紹介の感謝)の記事
今年を予感する写真
今年を予感する写真(2010-09-05 16:30)

43 Streetさんのご紹介
43 Streetさんのご紹介(2010-06-10 16:30)


Posted by 浜名湖フォークジャンボリー実行委員会 at 20:00│Comments(0)ご紹介の感謝
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風の暦さんに感謝 HFJピック
    コメント(0)