2010年06月26日

雨の物語 かりん党

雨の物語 かりん党

(写真は田園ライブの掲示板よりお借りしました)

第22回参議院選挙は24日に公示、それに合わせてさまざまな新党が
結成された。・・・なんて書き出しではよくわからない。

第7回浜名湖フォークジャンボリーに誕生した新党が参加します。
(決して政治色はありません)
その名も「かりん党」のみなさんです。

そのメンバーの一人は昨年のジャンボリーにスタッフとして参加し、
スタッフ用駐車場係や会場でパンフレット配りなどで一緒に働いた
仲間なのです。

昨年も別のスタッフの一人がステージに立った時のことを覚えてい
ます。陰になってさまざまな準備をしていた彼が歌い出すとスタッフ
全員が客席から袖から応援しました。
なにより浜名湖を作りあげる仲間の出演はうれしいことなのです。

浜名湖のスタッフになる人はギターが弾けたり歌を歌う人ばかりで
はありませんが、スタッフから出演者が生まれたらそれは素敵なこ
とだと思うのです。

そして私たちのスタッフ仲間から今年は「かりん党」が出演をします。

先日は田園ライブでも披露したその歌声が浜名湖に登場します。

出演は初日9月11日(土)の10時台、スタッフ推薦の歌声です。


同じカテゴリー(第7回出演者紹介)の記事
浜名湖によせて
浜名湖によせて(2010-09-09 19:00)

手タレはだあれ
手タレはだあれ(2010-09-03 13:30)


Posted by 浜名湖フォークジャンボリー実行委員会 at 08:32│Comments(2)第7回出演者紹介
この記事へのコメント
かりん党☆のご紹介、感謝します。

それぞれのフィールドで、音楽に親しんできた三人が出会い、

新しく かりん党☆として、デビューしました。

出番は、初日の早い時間ですので、元気に歌って、

あとはゆっくり、お手伝いしながら、皆さんの演奏や歌を

聴かせていただきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします!
Posted by 森のブリコ森のブリコ at 2010年07月05日 22:16
森のブリコさん、コメントありがとうございます。
昨年はスタッフと一緒に働いたブリコさんが、ユニット
を結成、出演が決まり、実行委員会全員が応援しています。
スタッフから生まれた歌声を聞かせてくださいね。
そしてスタッフ仲間として今年も一緒に働きましょう。
Posted by HFJ実行委員 at 2010年07月06日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の物語 かりん党
    コメント(2)