› 浜名湖フォークジャンボリーアーカイブス › 第9回アンケートから › 出来る範囲で応援したいし参加もしたいかも?

2013年02月22日

出来る範囲で応援したいし参加もしたいかも?

出来る範囲で応援したいし参加もしたいかも?

浜名湖フォークジャンボリーは、浜名湖フォークジャンボリー実行
委員会という任意団体が全てボランティアで運営しています。

春からはじまる本格的な新年度を前に既に記念となる今年の第
10回に向けて実行委員会が始動しています。
この時期を活用し、第9回の会場でいただいた400通ものアンケ
ートにおこたえしています。

「近くに住んでいてフォークや歌コンサート大好き人間ですが初め
て知りました。それぞれのグループがそれぞれ輝いていてステキ
でした。出来る範囲で応援したいし参加もしたいかも?なんて思っ
たりした。ステキな時間でした。スタッフ含め皆さんありがとうござ
いました。」(50代)

アンケートにお答えいただき感謝いたします。

まずはまだまだ地域の全国の多くのアマチュアフォークファンに
届いていない広報について益々努力してまいります。
応援については、毎年多くの新人ボランティアに参加をいただき、
「すてきな一日をみんなでつくる」というテーマのものと、さまざま
なポジションで活動いただいています。

同じスタッフTシャツとスタッフ証をつけ、準備から片付けまで共に
する仲間は音楽を通じて一緒に活動する仲間、たとえご自身が
バンド活動などをしていない仲間も参加いただくことができます。

私たちは共に出演仲間と共に歌う仲間であればよいのです。

ご自身のご経験を活かし、スタッフ活動の中でさまざまにアイデア
をいただき、また活動いただけることを望んでおります。
通年でスタッフを募集しております。ご参加をお願いいたします。

和音カメラマン


同じカテゴリー(第9回アンケートから)の記事

Posted by 浜名湖フォークジャンボリー実行委員会 at 09:00│Comments(0)第9回アンケートから
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出来る範囲で応援したいし参加もしたいかも?
    コメント(0)