› 浜名湖フォークジャンボリーアーカイブス › 2012年実行委員会より › 第10回フォークジャンボリー広報は新海さん

2013年02月28日

第10回フォークジャンボリー広報は新海さん

第10回フォークジャンボリー広報は新海さん

既に第10回浜名湖フォークジャンボリーの実行委員会も開催
され、記念すべき第10回の企画・運営がはじまっています。

浜名湖フォークジャンボリーの広報も新年度となり、イチローに
かわり3月より新海稔和さんが担当となり、公式ブログ・公式サ
イトの運営を担当します。よろしくお願いします。

浜名湖フォークジャンボリー公式ブログ
2010年5月開設~
記事総数:2083
いただいたコメント:853通 ありがとうございます。
総アクセス:238,500 ありがとうございます。

第10回フォークジャンボリー広報は新海さん

第10回は第9回の事務局長の吉田和弘さんが実行委員長とな
りすすめてまいります。
第9回にてOBになるのは、高見第9回実行委員長、大澤音響
担当、イチローWEB広報の三人です。
当面8人体制ですすめてまいりますので応援をお願いします。

<WEB広報担当よりお礼>

第7回~第9回の三年弱、インターネット広報を担当させていた
だき、いただく応援のメールやご協力の連絡うれしく運営をさせ
ていただきました。

特にブログの運営において美しいライブ写真、スタッフ活動の写
真、楽しんでいただいている会場の手拍子と拍手と歌の仲間た
ちの写真を撮り残し、提供いただいたオフィシャルカメラマンのみ
なさんに感謝いたします。

一回いっかいの開催で撮っていただいた写真はひとり数百枚か
ら千枚を超える記録となり、終日の記録として残されています。
その写真を使い、撮っていただいたすばらしい瞬間を語り尽くし
たいと更新を進めてまいりましたが、毎回全てを紹介することが
できませんでした。
けれどもその記録は浜名湖フォークジャンボリーの活動の記録
として事務局・広報に残すことができました。
お礼申し上げます。

歌の記録は会場に集まる全ての「青春」の記録です。
そのすばらしき時間とそこに起きた全てを浜名湖フォークジャン
ボリーは全国に伝えてまいります。

一年に一度、たった二日間のコンサートを一年かけて企画し、
運営をする浜名湖フォークジャンボリーはとても不器用で無骨な
イベントでもあります。
けれどもそこに起きる奇跡や軌跡を残すことで全国に誇るものと
なっていると信じています。

浜名湖フォークジャンボリーの会場に集う者たちはあの台風上陸
にさえひるまず、青春の汗の思い出を残すことができました。
心の若者たちは確かに奇跡を起こすことができるのです。

不器用であっても達成する満足感を全員で共有すること。
浜名湖フォークジャンボリーは「すてきな一日をみんなでつくる」
若者たちが集うイベントなのです。

高見・大澤・イチローは誇らしいこのムーブメントのOBとして応援
を続けてまいります。
長きに渡り、お読みいただきありがとうございました。
2083通のメッセージが青春の思い出として読んでいただいたこと
をうれしく思います。
またお会いしましょう。

そうそう、イチローは浜名湖フォークジャンボリーを開催しております
浜名湖で仕事をしております
フォークジャンボリー開催する美しい海、浜名湖にお出かけください。


同じカテゴリー(2012年実行委員会より)の記事

Posted by 浜名湖フォークジャンボリー実行委員会 at 09:00│Comments(1)2012年実行委員会より
この記事へのコメント
大澤さん、長い間PA面で支えて頂いてありがとうございました。
先日の浜名湖フォークジャンボリー定期ライブの時、初めてセット表をPAさん(大澤さん)に出させていただきました。
これも大澤さんの教えでした。
「PAさんと仲良くなることって重要だよ。」って。PAさんをうまく使わなきゃって。
大切な一つ一つ、心に留め置きます。

 
高見さん、お疲れ様でした。
ずっと昔、高見さんにWoody Bellを浜松に呼んで頂きました。
「本の王国」でした。お客様はほとんどいませんでしたが、昨日の事のようによく覚えています。
それが浜松とのきっかけの最初でした。
ありがとうございました。

お二人には本当にお世話になりました。ありがとうございました。
でもまだまだ、これからもずっとお世話になるつもりでおります。
よろしくお願いします。
Posted by Woody Bell at 2013年03月01日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第10回フォークジャンボリー広報は新海さん
    コメント(1)