› 浜名湖フォークジャンボリーアーカイブス › 2012年実行委員会より › 第9回浜名湖フォークジャンボリー 感動のお礼

2012年10月01日

第9回浜名湖フォークジャンボリー 感動のお礼

第9回浜名湖フォークジャンボリー 感動のお礼

第9回浜名湖フォークジャンボリー 感動のお礼を申し上げます。

初日は31組の出演仲間が終日満場の手拍子と拍手と歌の仲間の
応援でフォークソングを楽しむことができました。

続く2日目最終日は近づく台風に午前中で終了とし、30組の出演仲
間のご了解でひと組一曲「一曲入魂」のステージを行い、12時の終
了を達成できました。

浜名湖フォークジャンボリー9回の歴史の中で初めての台風迫る中
での開催、早朝の決断でひと組6分ほどの時間と決め、その時間内
に最高のパフォーマンスを見せてくれた仲間たちに、午後よりの荒天
を知りながらも満場の応援をいただいた仲間たちに感謝申し上げます。

第9回浜名湖フォークジャンボリー 感動のお礼

一曲入魂の歌と演奏は、2日目の出演仲間とスタッフの心を一つにし
ました。6月に出演が決まって以来この日のために練習を重ね浜名湖
を目指していただいた仲間たち、成功させようと出演者をバックアップ
した仲間たちはひとつになってグランドフィナーレを目指しました。
そして会場の仲間と共に凝縮した半日をおくることができました。

第9回浜名湖フォークジャンボリー 感動のお礼

会場の仲間たち、出演仲間たち、スタッフの私たちと共にステージを終
えた浜名湖フォークジャンボリーの花、ステージ前に飾りましたガーベラ
を今日ご来場のお礼として配りました。

どの顔も凝縮した半日の達成の満足に輝くことができました。

浜名湖フォークジャンボリーは支えていただいています多くのご協賛
のみなさま、出演の仲間たち、そして会場で手拍子と拍手と歌で応援
していただける皆様の力で成り立っております。

まずは終了のお礼を全ての皆様に申し上げます。

そしてこの感動の2日を陰で支え、事務局として活動しながら療養のた
めに一緒にステージに立てなかった仲間、吉田和弘事務局長の努力が
あったことを報告いたします。

ありがとうございました。

実行委員会には6人の公式カメラマン、公式ビデオカメラマンからの感動
の記録が集まります。
一旦休息させていただき、ここで感動の記録を綴らせていただきます。

第9回浜名湖フォークジャンボリー実行委員長 高見比郎之

※写真:望月・ゆ~ゆ~カメラマン


同じカテゴリー(2012年実行委員会より)の記事

Posted by 浜名湖フォークジャンボリー実行委員会 at 00:28│Comments(3)2012年実行委員会より
この記事へのコメント
実行委員会の皆さま 出演者の皆さま お疲れさまでした!
2日目の受付もお手伝いさせていただきましたが、
台風の予報が出ている中でも、終了直前まで来場者が途切れることなく、
会場がいっぱいになりましたね。
短縮はとても残念ではありましたが、
「一曲入魂」の気迫が会場にみなぎっていました。
すてきな一日をみんなでつくる輪の中に参加できたこと、
この上ない喜びでした。ありがとうございました。
Posted by KANAYAバンド@金谷茶娘 at 2012年10月01日 10:01
迫り来る台風の動きが刻々と伝えられる中、実行委員長を始めスタッフの皆さまも二日目を開催をするか悩み、心配されたことでしょう。
歌える曲数は少なくなっても、その1曲に込めた想いはそれを上回る感動を呼んだと確信しています。

浜名湖フォークジャンボリー2012万歳!
来年もまた皆さまに会うために700キロの道を走って伺います!

NIIGATAフォークジャンボリーオールスターズ
Kazmin'.com&野村深沢
Posted by Kazmin'.com@NIIGATAフォークジャンボリー at 2012年10月01日 17:12
 実行委員会の皆様、両日会場に足を運んで頂いた多くの皆様、本当にありがとうございました。特に2日目は台風で天気の予測がつかない中多くの方が会場に集まってくることに感動すら覚えました。
 2日目の「1曲入魂」のステージ。しっかり応援させていただきました。準備してきた曲ができない分、1曲にかける出演者の情熱・想いが伝わってきました。時間は短かったけどほんとに素敵な時間を一緒に過ごさせてもらいました。
 PS
大交流会では、今年も弾けさせてもらいました。勝手に愛知合同までやらせてもらって楽しかったです。ありがとうございました。 
 最後に吉田さん、病気の回復をメンバー一同心より祈念しています。焦らず無理をせず療養してください。
Posted by みなみ風 わに at 2012年10月02日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第9回浜名湖フォークジャンボリー 感動のお礼
    コメント(3)