› 浜名湖フォークジャンボリーアーカイブス › オフィシャル情報 › 浜松市役所出演者発表展始まる

2010年08月03日

浜松市役所出演者発表展始まる

浜松市役所出演者発表展始まる

浜松市は広域合併後、5つの区割りとなり、それぞれに区役所が置かれ
ています。その中でも私たちの世代はやはり「市役所」の存在は大き
いものです。

昨日朝、発表しましたとおり、昨日8月2日(月)より8日6日(金)ま
で浜松市役所1Fホール(エスカレーター前)にて”第7回浜名湖フォー
クジャンボリー展”を始めました。

目玉は実行委員会事務局苦心の会場配布プログラムの掲示、できあが
ったばかりの原稿をパウチして10枚掲載しています。
これは同時に広く市民のみなさまに出演者のみなさまを紹介する展示
となります。

昨日朝から掲示パネルに貼る度に市民のみなさまが覗き込み、置いて
ありますフライヤーをお持ちになります。

同時に本年1月に発行しました”五周年記念誌”も掲示しています。

浜松市役所出演者発表展始まる

今年作りました幟(のぼり)や3mもの横断幕に市民の皆様の足も止
まり、興味深くご覧いただいています。
今年も作りましたTシャツ(ターコイズ色)も掲示しています。

全国から62組の出演者の中にはもちろん地元浜松の出演者が多くい
らっしゃいます。
開催まであと40日ほど、暑い夏の向こう側にいよいよ第7回フォーク
ジャンボリーが近づいてきました。

浜松市役所にいらっしゃる機会がありましたら、どうぞ掲示をご覧
ください。


同じカテゴリー(オフィシャル情報)の記事
100人集まる大交流会
100人集まる大交流会(2010-09-07 10:32)


Posted by 浜名湖フォークジャンボリー実行委員会 at 08:30│Comments(0)オフィシャル情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松市役所出演者発表展始まる
    コメント(0)