2010年08月18日

歌本を持って

歌本を持って

浜名湖フォークジャンボリーには私たちと同じ歌の思い出を持つ多くの人
が集まります。
浜名湖ガーデンパークの野外ステージで開催する無料のジャンボリーです
から今年もどなたがいらっしゃるのかわかりません。
でも、今年も楽しみにしていましたよと早朝から応援の声をいただくのです。

昨年の初日の早朝、まだまだステージでは準備をしている頃、お二人の女性
が声をかけていただきました。

「昔の歌本を持ってきたんですよ」とフォークソングの歌本を見せていただ
きました。

アンケートにこんなメッセージがありました。「古い歌本をまた開いたよう
なときめきを感じます。来年も懐かしいページを開きながら歌いたいと思い
ます」

知っている歌があったら一緒に歌います。女性たちはガーデンパークの開場
と共に一番で会場にいらっしゃいました。
そして終日楽しんでいただきました。

また今年も会いましょうね、そして歌本広げてときめきましょうね。


同じカテゴリー(ひとことストーリー)の記事

Posted by 浜名湖フォークジャンボリー実行委員会 at 13:30│Comments(0)ひとことストーリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歌本を持って
    コメント(0)