› 浜名湖フォークジャンボリーアーカイブス › オフィシャル情報 › 浜松市役所展示の裏面には

2010年08月24日

浜松市役所展示の裏面には

浜松市役所展示の裏面には

今朝お知らせしました浜松市役所1Fホールの「第7回浜名湖フォーク
ジャンボリー展」は展示パネル4枚を使っておりますが、この展示パ
ネルの裏側を使いましてもう一つの展示をしています。

市役所本館ホールから2Fへ続くエスカレーターの前に設置したパネ
ルの裏側4面を使って展示しましたのは「第6回浜名湖フォークジャ
ンボリーの思い出」です。

昨年出演の46組全ての写真を展示しています。

今年の盛り上がりは全て昨年の大成功の上にあります。
表面の今年の成功の予感は、昨年の実績をご覧になって確信ください。

そして昨年出演したみなさまも会場にお集まりいただき、さらに盛大
なる第7回を迎えたいと思います。

ぜひ両面展示をご覧ください。


同じカテゴリー(オフィシャル情報)の記事
100人集まる大交流会
100人集まる大交流会(2010-09-07 10:32)


Posted by 浜名湖フォークジャンボリー実行委員会 at 13:30│Comments(0)オフィシャル情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松市役所展示の裏面には
    コメント(0)