2010年10月10日

輝く瞳が見つけるもの

輝く瞳が見つけるもの

カメラマンは一瞬を待っています。
譜面台に落としがちの目がスッとあがり1000席の会場の仲間を
見つめる瞬間です。

今年の開催前、藤枝市で新しく藤枝フォークジャンボリーが開
催されました。
そのニュースを送っていただいたのが中心となって新しいジャ
ンボリーを立ち上げた「ふれいず」の二人でした。

どんなに大きくなったイベントも、生みの時があります、その
生みは繋いでゆく運営とは比べられないほどのエネルギーが必
要なことをみなは知っています。

そしてそのパワーを生んだデュオを応援するのです。

見上げた目には来年の藤枝フォークジャンボリーが映っていま
す。その目の光に私たちは拍手とエールを贈るのです。

※望月カメラマン


同じカテゴリー(浜ジャンFACE!2010)の記事
人間なんて
人間なんて(2011-01-16 08:30)


Posted by 浜名湖フォークジャンボリー実行委員会 at 16:30│Comments(2)浜ジャンFACE!2010
この記事へのコメント
わぁ!
素敵な写真をありがとうございます!

藤枝のフォークシーンが盛り上がるよう頑張っていきます!
Posted by ふれいず Sonny at 2010年10月15日 14:53
ふれいずSonnyさん こんにちは
藤枝FJの盛り上がりで新しい姉妹FJができそうですね!
来年もパワーあふれる藤枝パワーを見せてくださいね。
Posted by HFJ実行委員会 at 2010年10月15日 16:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
輝く瞳が見つけるもの
    コメント(2)