2011年01月16日

第7回HFJ大忘年会

第7回HFJ大忘年会

第7回浜名湖フォークジャンボリー実行委員会は昨年末12月29日に
出演のみなさまをお誘いして大忘年会を開催しました。

会場はご協賛いただいております浜松市のホテルコンコルド浜松、
用意しましたPAにギター、キーボードを使い、今年出演のみなさ
まとのオフ会のような賑やかな会となりました。

あの暑さの9月のジャンボリーからわずか3ヶ月半、年末を迎えて
もまだ熱さを忘れないメンバーが集合しました。

浜名湖に出演すること、浜名湖の準備をし当日みんなと働くこと
で音楽を越えた仲間ができた私たち、誰もが懐かしいような仲間
ばかりです。

グループの全員が揃わずとも、席に着けば誰もが顔なじみばかり、
お互いの音楽を知っていますから、また話題もたくさんあるので
す。

「一緒にやりましょうか」と誘いあい、用意されたPAも楽器も
大活躍、普段みれない組み合わせも聴くことができました。

浜名湖では出演するみなさん、スタッフ、実行委員が全員で一日
をつくりあげます。
このことが一日一緒に過ごした思い出をつくり交流がはじまりま
す。

終了後もそれぞれの活躍の場所に誘いあったりと広がりがあるの
です。

大成功した去年にも増して今年を盛り上げようと約束ができるの
です。

忘年会の内容は盛りだくさんでした。また少しづつ報告してまい
りましょう。


同じカテゴリー(実行委員からのおしらせ)の記事
第9回に向かって
第9回に向かって(2012-01-01 14:15)


Posted by 浜名湖フォークジャンボリー実行委員会 at 21:00│Comments(0)実行委員からのおしらせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第7回HFJ大忘年会
    コメント(0)