2011年06月14日

9月のブルー

9月のブルー

第8回浜名湖フォークジャンボリーは9月10日11日の二日間開催
されます。

毎年記念Tシャツを製作し、実行委員、スタッフが着用し、出
演者の皆様にも事前説明会などの際に販売をしています。
九月はまだ夏の暑さの浜名湖です。

先日の実行委員会でも今年の記念Tシャツ製作の打合せがあ
りました。さて今年は何色にしましょう。
みんなが揃いで着るTシャツを作るのも私たちの準備のひと
つです。

梅雨の今は想像しにくいことでもありますが九月の空は私た
ちみんなでつくる会場の空は抜けるように青く高くなるのです。

まだまだ暑い九月、汗をかいて準備をしたフォークジャンボ
リーがはじまれば空を見ている暇もありませんが私たちの歌
声が流れてゆく空はこんなに青いのです。

今年の仲間が決まり、いよいよ始まる思いで引き締まります。
これからポスターも作成し、多くのみなさまにご協力いただ
き広くフォークジャンボリーをお楽しみいただくための広報
活動もはじまります。

一つひとつみんなで積み上げて九月を迎えたい。
そして会場の青い空を一緒に見あげたいと思います。



同じカテゴリー(フォークジャンボリーを語る)の記事

Posted by 浜名湖フォークジャンボリー実行委員会 at 09:10│Comments(0)フォークジャンボリーを語る
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月のブルー
    コメント(0)