2011年09月02日

音楽の勇気と力をHFJで

音楽の勇気と力をHFJで

HFJ音響担当の中村実行委員代表です。

開催まで毎日実行委員からそれぞれの思いを綴ってまいります。

今年度は、思いもかけない震災で、・・・・・、

でも音楽は、きっと勇気と力を与えてくれるから、できる限り
の中で、やろうと仲間の声。幸い浜松市の100周年イベントに
採択され、サポートも整いました。

ご協賛いただこうと企業へ回りますと、厳しい情勢のなかで、
浜信さんはじめ、各協力いただいている企業の方々から、多く
の方から今年も応援するよと嬉しい言葉をいただきました。

「ポスター、ちらしで、応援するからごめんなさい」と一部
の方々もありましたが、それも応援です。うれしい言葉をい
ただいて歩いてまいりました。

その中で何とかここまでこぎつけました。

開催まで残りの日々は会場にお越しいただくようご案内とポ
スターはりはり作戦です。

個人的には魚屋さん、床屋・ラーメン屋などなどゆく先々で
声をかけお願いにまわりました。
みな、「一番目立つ所に貼りますよ、と言っていただき感謝
感謝です。

「楽しみにしてるよ」「がんばってね」この言葉を励みにし
ております。そして「ありがとう」ともう一度頭を下げたい
と思います。

あとは舞台で出演する皆さんが、日頃の練習や楽しんでいら
しゃる成果を思いっきりだしてくださるよう、限りある人員
ではありますが、ステージスタッフ共々サポートしようと思
っています。

ヤマハ出身の私には長年培ったノウハウがあります。
60年代はヤマハ浜松店5Fホールから「ヤングフォークタウン」
を、そして全国アマチュアイベントへ「ヤマハライトミュー
ジックコンテスト」

「イースト&ウエスト」「ヤマハポピュラーソングコンテスト」
等々の現場で積んだ経験を持っています。

昨今「浜松ジャズデイ」「やらまいかミュージックフェステイ
バル」にも関わってきました。

すばらしい音をみんなの連携で!音を楽しむHFJにしよう!

みなさんのご協力と、演奏と歌を聴くみなさまの手拍子と拍手
と歌の応援をよろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(実行委員からのおしらせ)の記事
第9回に向かって
第9回に向かって(2012-01-01 14:15)


Posted by 浜名湖フォークジャンボリー実行委員会 at 13:16│Comments(0)実行委員からのおしらせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
音楽の勇気と力をHFJで
    コメント(0)