› 浜名湖フォークジャンボリーアーカイブス › オフショットHFJ(和音) › オフショットHFJ もろちゃんず3/4・池谷実行委員

2011年09月19日

オフショットHFJ もろちゃんず3/4・池谷実行委員

オフショットHFJ もろちゃんず3/4・池谷実行委員

浜名湖フォークジャンボリーに起きたことを、全員の代わり
の目となって記録お願いします。

オフィシャルカメラマンのみなさんは、ステージだけでなく
袖から場外まで忙しく「代わりの目」として歩いていただい
ています。

本日の1枚目は春日井、高蔵寺フォークジャンボリーからや
ってきた「もろちゃんず3/4」のみなさんです。
こちらはステージ裏、水辺のステージでのショットです。

オシャレな3人は毎年どこかに色違いの「何か」を付けてい
ます。

今年は「浜名湖フォークジャンボリー」の歌を作り歌って
いただきました。もう一度お聴きになりたいみなさんに、
もろちゃんずのご協力を得て「ある」企画を進めております。

オフショットHFJ もろちゃんず3/4・池谷実行委員

2枚目は場内で記念Tシャツ販売ブースで「池谷実行委員」
です。

「LIVE広報」としてHFJのプレイベントやさまざまなLIVEス
ポット、ライブイベントに出かけて広くポスターを配って
PRを担当した実行委員仲間です。

可愛らしい笑顔でお願いされると「ポスター貼ります!」
と協力していただいたみなさんも多いのではないでしょうか。
バイタリティあふれる新人実行委員の一人です。

望月カメラマンは2日目、和音カメラマンは初日とさまざま
にオフショットを綴ってまいります。


同じカテゴリー(オフショットHFJ(和音))の記事

Posted by 浜名湖フォークジャンボリー実行委員会 at 13:00│Comments(0)オフショットHFJ(和音)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オフショットHFJ もろちゃんず3/4・池谷実行委員
    コメント(0)