2011年10月27日

音の中心から

音の中心から

浜名湖フォークジャンボリーの「音」にこだわる音楽イベントです。

アマチュアの私たちですが、音楽イベントの要は「気持ちよく歌え
る」環境です。
つま恋のフェスなどでも活躍し、フォークライブのベストプロをお
願いしています。

「チームサクラ」のみなさんです。

HFJ出演者は7月末の事前説明会で最終セッティングの提出をし、
セッティング表と演奏曲を提出しますが、当日のリハーサルはあり
ません。

ステージのセッティングチームと連携してほぼ初見で音をつくる
のが会場の中心の卓にいるチームサクラの鈴木さんです。

一日30組もの出演者があるステージは停まることのなく続きます。
私たちがあたりまえのように聴いている音はここから作り出され
ています。

今年も「すごくいい音でうれしかった」という出演者の声を聞け
ました。
「すばらしい歌と演奏だった」という会場の声も聞きました。

全てはこのPA卓から生まれていた私たちのイベントは不休で音
を作ってくれたチームサクラさんと、私たちのセッティングチー
ムが、そしてそれ以上にステージでがんばった仲間たちとで作り
あげられたのです。

※写真:りっちゃんカメラマン


同じカテゴリー(第8回アーカイブス)の記事
夕陽のシェイク
夕陽のシェイク(2011-10-27 09:00)

歌の空間を撮り残す
歌の空間を撮り残す(2011-10-26 16:00)


Posted by 浜名湖フォークジャンボリー実行委員会 at 16:00│Comments(0)第8回アーカイブス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
音の中心から
    コメント(0)