› 浜名湖フォークジャンボリーアーカイブス › 第9回アンケートから › 1つは観客のマナーが悪い事

2013年02月08日

1つは観客のマナーが悪い事

1つは観客のマナーが悪い事

多くの手拍子と拍手と歌の仲間と一緒に楽しんだ第9回、当日400
通ものアンケートをいただいています。
ご紹介しながら第10回に向けての注意と心がけてまいります。

「1年間楽しみにしていてまた今年も来ました。でも残念なことが2
つ。1つは台風でプログラムが短縮されてしまったこと。そしてもう
1つは観客のマナーが悪い事。大声で話をしていたり携帯電話で
話をしたりと演奏中であるにもかかわらず。注意すべきでしょう。」

アンケートでのご注意感謝いたします。
まず、2日目の午後に上陸した台風を避けるため、急遽午前中の
開催とし、全員が一曲入魂とさせていただきました。

「観客のマナー」ですが、まず私たちは会場に集まって手拍子と
拍手と歌で応援してくれる仲間を「観客」とか「客」と呼んでおりま
せん、会場全員がひとつになってつくるHFJは全員が仲間として
運営していると思っております。

出演する仲間が演奏後、会場にまわり大声を出しているなどの
ご指摘や反省も出ております。
もちろん、HFJでなくともマナーは大切なこと、大人が集まるイベント
としてステージの上下なく守っていくべきマナーであると思います。

今年も楽しくマナーありの大人のイベントをつくりあげてまいりましょう。

※写真:和音カメラマン


同じカテゴリー(第9回アンケートから)の記事

Posted by 浜名湖フォークジャンボリー実行委員会 at 09:00│Comments(0)第9回アンケートから
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1つは観客のマナーが悪い事
    コメント(0)