› 浜名湖フォークジャンボリーアーカイブス › オフィシャル情報 › すてきな一日をみんなでつくる

2010年07月26日

すてきな一日をみんなでつくる

すてきな一日をみんなでつくる

浜名湖フォークジャンボリーの心は「すてきな一日をみんなでつくる」

第7回の開催を前に、例年どおり出演者の代表のみなさまに集まってい
ただき、昨日7月25日午後1時から開場である浜名湖ガーデンパークの
研修棟で出演者説明会を開催いたしました。

年々出演者数を増やしているHFJは研修室に追加の椅子を壁沿いまでに
も追加しての説明会となりました(ご参加のみなさま狭くて失礼いたし
ました。

狭いが上に熱気高まり、出演者の顔合わせをすませ、当日の説明をさせ
ていただきました。
HFJでは出演者のみなさまも当日のスタッフとして働いていただきます。
みんなのためにできることを手伝う、それが「すてきな一日をみんなで
つくる」ことにつながります。

そしてスタッフ仲間が出演の時間に、仲間として心から応援をすること
になるのです。

すてきな一日をみんなでつくる

今年はさらに全国から出演者が集まり、全国交流を深めるために大交流
会も予定しています。また出演者のみなさま自らがポスターを貼ったり
出演するライブなどでのPRもお願いしています。

今年の出演者が一同に会しましたので、「あっ本物だ!」などとブログ
などで事前に知り合っていた仲間との出会いの場ともなりました。
もう既に第7回浜名湖フォークジャンボリーは始まっているという意識
を強く持つことができた会となりました。

すてきな一日をみんなでつくる

(写真は開場内から手持ちカメラが撮影、どうやらすてきなことを写し
撮るカメラのようですぞ)

HFJは広く当日スタッフの募集をしておりますが、昨日の受付でもスタ
ッフのみなさんが出演費の徴収やTシャツの販売に大活躍いただきまし
た。ありがとうございます。

その中のお一人、出演者「かりん党」のメンバーである森のブリコさん
はなんと車椅子で来場、受付スタッフの一人として活躍いただいました。
足の怪我をされたばかりですのに、私たちのために働いていただけまし
た。
重ねて御礼申し上げます。

すてきな一日をみんなでつくる心を森のブリコさんに「すてき」を教え
ていただいた実行委員でした。(当日拍手と盛り上げでお返しします)

よき仲間と一緒に一日をつくる。浜名湖フォークジャンボリーはもう始
まっています。

暑い夏のムコウに「すてき」がたくさん近づいています。


同じカテゴリー(オフィシャル情報)の記事
100人集まる大交流会
100人集まる大交流会(2010-09-07 10:32)


Posted by 浜名湖フォークジャンボリー実行委員会 at 19:00│Comments(0)オフィシャル情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すてきな一日をみんなでつくる
    コメント(0)