2010年09月03日

手タレはだあれ

手タレはだあれ

毎年オフィシャルカメラマンが撮った写真から、ポスターやフライヤ
ーに使う写真を選ぶのが実行委員会の苦労の点であり楽しみでもあり
ます。

今年は多くのみなさまに「ポスターはりはりキャンペーン」に参加い
ただき多くの方にこのポスター写真を見ていただいたと思います。

さて、そろそろこの「演奏する美しい手」のモデルとなったバンドを
紹介してよい頃かと思います。

手タレはだあれ

この写真は昨年に続き今年も出演されます「プチ音楽部」の紅一点
”ミシェル”さんの手を写したものでした。

手タレはだあれ

みんなの英語のおうち Fun Fun Club と愉快な仲間たち
http://funfunblog.hamazo.tv/e2243861.html

演奏されているみなさんを、オフィシャルカメラは前から後ろから狙い、
こうしてポスター写真に選ばれたものでした。

さて、来年は誰の演奏写真がポスターに選ばれるでしょうか。
出演者のみなさん、会場のみなさん、演奏とともに楽しみにしてくださ
いね。


同じカテゴリー(第7回出演者紹介)の記事
浜名湖によせて
浜名湖によせて(2010-09-09 19:00)

プカプカ 杉山裕
プカプカ 杉山裕(2010-08-25 16:30)


Posted by 浜名湖フォークジャンボリー実行委員会 at 13:30│Comments(2)第7回出演者紹介
この記事へのトラックバック
あ~~~もう我慢出来ない~!!!あちらこちらで紹介されていて今年のフォークジャンボリーのパンフレット表紙にもなっているコレ↓私の手です!!証拠はコチラあ~すっきりした~と...
浜名湖フォークジャンボリー♪♪【みんなの英語のおうち Fun Fun Club と愉快な仲間たち】at 2010年09月03日 20:43
この記事へのコメント
こんばんは♪
素敵な記事&サイトの紹介&トラックバック
どうもありがとうございます!

もうかなり前に自分の手がポスターに!!と発見した時はもう大興奮でバンドのメンバーに速攻メールで報告しました♪
いつ公表しよう・・・と迷っている間にどんどん時間も過ぎ、・Hamazo内で紹介されていき・・・とうとう9月に・・どうにもこうにも我慢できなくなり(笑)自らカミングアウトしてしまいました♪

今年も会場が一体となって楽しく温かい時間を共有できる事、と~っても楽しみにしています♪♪
どなたでも是非見かけたらお声をかけて下さいね♪
Posted by ミシェル at 2010年09月03日 20:56
ミシェルさん、おはようございます。
ご本人のカミングアウトを待っての掲載とさせていただき
ました。
事務局長と「この写真がベストだね」ということで実行委員会
で決まりました。
今年もよろしくお願いします。今度は私から声をかけますね^^
Posted by HFJ実行委員会HFJ実行委員会 at 2010年09月04日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手タレはだあれ
    コメント(2)