› 浜名湖フォークジャンボリーアーカイブス › 出演者ライブ情報 › RPBクリスマスイブイブコンサート

2010年12月10日

RPBクリスマスイブイブコンサート

RPBクリスマスイブイブコンサート

第6回(昨年)浜名湖フォークジャンボリーの奇跡を覚えていらっしゃ
るでしょうか。

オオトリでステージに立ったのはレッドポイントブラザース(島田市)
のみなさんでした。ベテランのフォークバンドでありライブパフォー
マンスの素晴らしさでお願いしたステージでした。

浜名湖の夕焼けに染まる直前の強い西陽を浴びたステージの歌に会場
の手拍子と拍手の仲間たちが呼応して全員がスタンディングとなる奇
跡が生まれ一緒に歌を歌ったのです。

RPBクリスマスイブイブコンサート

会場は島田市役所に近い「プラザおおるり」、午後5時開場6時開演
終演は8時半頃まで20曲のコンサートとなります。

-RPBより-

このコンサートの収益はユニセフに募金していますが、毎年心温まる
募金を頂いてありがたいと思っています。
今年最後の「こころの贈り物」ですので頑張って歌いたいと思います。

RPBクリスマスイブイブコンサート

チケットは500円です。
問い合わせ:sj-200@orion.ocn.ne.jp 090-3259-7393杉浦さん迄

あかてん通信:http://youkiniiko.exblog.jp/

-----------------------------------------------------------
浜名湖フォークジャンボリー実行委員会ではHPやブログ等に今年の
出演者のみなさまのコンサート情報を掲載します

開催概要・写真などを添えてご連絡ください。


同じカテゴリー(出演者ライブ情報)の記事

Posted by 浜名湖フォークジャンボリー実行委員会 at 11:40│Comments(2)出演者ライブ情報
この記事へのコメント
毎年恒例のコンサートのPRをしていただいて
ありがとうございます!
このクリスマスイブイブコンサートも
この頃は浜松フォークジャンボリーで知り合った
方たちにも来ていただいて大変嬉しく思ってます。
寒い中ですが心温まるコンサートにしようと
今年もメンバー一同張り切っております。
よかったら是非聴きにきてください。
みなさんお待ちしてしてますよ~!
Posted by 紅ちゃん@レッドポイント at 2010年12月11日 12:20
レッドポイントブラザース紅ちゃん、こんにちは
HFJで知り合った仲間がそれぞれのイベントあることを
知り出かけてゆくこと、そんなすばらしい広がりを期待しています。それぞれの活動がまた来年をつくることにつながりますね!
Posted by HFJ実行委員会HFJ実行委員会 at 2010年12月13日 12:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
RPBクリスマスイブイブコンサート
    コメント(2)