› 浜名湖フォークジャンボリーアーカイブス › 出演者ライブ情報 › The 1212 ”いがりまさし”さんからのお知らせ

2011年04月15日

The 1212 ”いがりまさし”さんからのお知らせ

The 1212 ”いがりまさし”さんからのお知らせ

昨年の第7回フォークジャンボリーで活躍いただいたThe1212の
いがりまさしさんからお知らせがありましたのでお伝えいたし
ます。

いがりさんはネイチャーフォークを歌うかたわら、ネイチャー
フォトを撮っていらっしゃいます。

いがりまさしより植物写真ワークショップのお知らせです。

岩手県の西和賀町沢内のカタクリWS。昨年一昨年と大好評の
ワークショップで今年も、早々と予約をいただいていました。
ところが、この震災。参加を予定していた方の中には、被災
地への、重要な人的移動の妨げになっては、とキャンセルさ
れる方もありました。

最初は、私も不催行を決めかけましたが、地元盛岡から毎年
参加してくださっている方からのメールで思いなおしました。
地元の方は熱烈に催行を希望してくださっているのです。

復興のためにも、東北地方への観光客は来てほしい。
その思いにこたえるために、あえて、地元の方お二人だけの
参加でも催行を決定し、私もとにかく岩手まで赴く決心をし
ました。

どうか皆さんもこんな時だからこそ、東北へ足を運んで、少
しでも被災地の経済活動の活性化にお力添えください。

このWSに限らず、全額義援金投入のポストカードチャリテ
ィー販売も行います。

あえて、被災地周辺の知人へもこのお知らせをしています。
おひとりおひとりの状況は把握できませんが、余裕のある東
北地方の方はぜひともご参加ください。

美しい東北の自然に触れながら、復興への願いをご一緒でき
ることを願っています。

※日程が一日変更になっています。ご注意ください。


http://www.plantsindex.com/workshop/ws.cgi?mode=result&resultno=1110

http://www.plantsindex.com/workshop/ws.cgi?mode=result&resultno=1111

一日だけでも参加できます。


同じカテゴリー(出演者ライブ情報)の記事

Posted by 浜名湖フォークジャンボリー実行委員会 at 19:38│Comments(0)出演者ライブ情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
The 1212 ”いがりまさし”さんからのお知らせ
    コメント(0)