› 浜名湖フォークジャンボリーアーカイブス › オフショットHFJ(望月) › オフショットHFJ 30minutes・NNB

2011年09月16日

オフショットHFJ 30minutes・NNB

オフショットHFJ 30minutes・NNB

まるでレコードジャケット使えそうな(最近はCDでしたね)グ
ループショットでおくる「オフショットHFJ」、今日の一枚目は
「洋楽系」で人気の「30minutes」のみなさんです。

ご存知HFJメディア広報・演出担当の南口兆(なんこうきざし)
実行委員がリーダーをつとめています。

「あの頃」のフォークと一緒に僕たちがラジオで聴いていた洋
楽(この言葉もあの頃ですね)をフォークに混ぜて聴かせてく
れています。

カッコイイ大人のバンドですね!

オフショットHFJ 30minutes・NNB

2枚目はご存知「NNB」の三人、HFJでNSPを専門に歌う唯一の
グループです。

リーダーの「おいちゃん」はステージセッティングでも2日間
活躍いただきました。
紅一点大人気の「なかさな」さん、ある願掛けのためにHFJ後
は半年の活動休止とか、もちろん来年には間に合いますね!

「ルールも友達も約束も」みんな大切にするNNB。
HFJの人気者の三人です。

※写真:望月カメラマン


同じカテゴリー(オフショットHFJ(望月))の記事

Posted by 浜名湖フォークジャンボリー実行委員会 at 14:11│Comments(1)オフショットHFJ(望月)
この記事へのコメント
昨日集配で伺った三味線仲間から
「私の同級生もHFJ出演したんだよ♪」と聞き、
どなたなのか聞いたら南口さんでした(^-^")/

って事で、南口さぁ~ん^^
同級生のF・Sさんと私は三味線仲間なんですよ~(笑)
これからもよろしくお願いします☆
Posted by ゆ〜ゆ〜 at 2011年09月16日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オフショットHFJ 30minutes・NNB
    コメント(1)