› 浜名湖フォークジャンボリーアーカイブス › オフショットHFJ(望月) › オフショットHFJ だいちーず・そらとこころ

2011年09月17日

オフショットHFJ だいちーず・そらとこころ

オフショットHFJ だいちーず・そらとこころ

ステージでは見られない舞台袖で見つけた出演者の素顔。
望月カメラマンの撮ったオフショットHFJを続けます。

今日の一組目は「だいちーず」の二人です。

ちょっと変ったグループ名の二人、「大地のように広く
大きく」というテーマを持っているそうです。
グループ名が歌う姿を現しているようですね!

二人の歌は大地や自然を歌う歌が多いのです。

オフショットHFJ だいちーず・そらとこころ

二組目は平塚市からやってきた「そらとこころ」の二人。
だいちーず同様、グループ名に二人の心が現れています
ね。

若い二人は交流会でもフォークソング好きでつながる先
輩世代とコミュニケーションをとっていらしゃいました。
手作り名刺をいただきました。
ありがとうございます。

オフショットHFJは望月カメラマンが担当した2日目の出
演者の写真でお届けしています。


同じカテゴリー(オフショットHFJ(望月))の記事

Posted by 浜名湖フォークジャンボリー実行委員会 at 20:10│Comments(2)オフショットHFJ(望月)
この記事へのコメント
だいちーずさんと一緒の記事紹介嬉しいです。
グループ名の由来に共通性を感じます。

イチローさん、交流会でぼくらのグループ名の由来について質問してくださいましたが、あの時から既に、こういう風に記事にしようってイメージして下さっていたんですね。すごい!

交流会では、別のいちろうさん(よしのいちろうさん)には陽水についていろいろ教えていただきました。
交流会では、「東へ西へをもどり道verで一緒に唄おう!俺のギター弾いて良いよ。」っと誘って頂きました。
「良いですね、是非!」っとお話したまでは良かったのですが、私はハイペースで飲んでしまっていたようで、早々に酔い潰れてしまい、唄えませんでした(泣)
来年は、飲みのほうも、もう少し大人になって参加したいと思います。楽しかったです!
Posted by 飯島哲也(そらとこころ) at 2011年09月18日 15:55
イチローです。飯島さん@そらとこころさん お疲れさまでした。
浜名湖にはやさしいフォークソングの先輩がぎっしり揃って
います。HFJをきっかけに多くの交流がはじまっています。
ギターを弾けば年齢関係なく誰でもわかっちゃう仲間同士
です。これからもご活躍を期待して応援しています。
それにしてもステキなグループ名ですね^^
Posted by 浜名湖フォークジャンボリー実行委員会浜名湖フォークジャンボリー実行委員会 at 2011年09月18日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オフショットHFJ だいちーず・そらとこころ
    コメント(2)