2011年10月18日

はせたかなべの応援団

はせたかなべの応援団

音楽を楽しむ仲間がいること、それは私たちを豊かにしてくれ
ます。そして浜名湖フォークジャンボリーは会場でもっと仲間
を増やしていただきたいと願っています。

「はせたかなべ」の三人はギター・キーボード・ドラムスのト
リオという珍しい構成のグループです。
出演は28組が出演した2日目の最初から3番目の登場でした。

はせたかなべの応援団

ステージを終えた「はせたかなべ」の三人が、野外ステージの
外に出てきます。
そしてそこには音楽を楽しむ三人を応援する家族や友達が待っ
ていたのです。

音楽を楽しむ仲間がいることはすばらしいことですが、その活
動を応援する家族や子供や仲間がいることはもっとすばらしい
ことです。

家族や仲間の手拍子や拍手はもっともっと多くの手拍子や拍手
の中にありました。

音楽を楽しむ仲間を広げること、応援する仲間を増やすことも
浜名湖フォークジャンボリーを続ける喜びなのです。

中村ヨウイチカメラマン


同じカテゴリー(第8回アーカイブス)の記事
音の中心から
音の中心から(2011-10-27 16:00)

夕陽のシェイク
夕陽のシェイク(2011-10-27 09:00)

歌の空間を撮り残す
歌の空間を撮り残す(2011-10-26 16:00)


Posted by 浜名湖フォークジャンボリー実行委員会 at 16:00│Comments(0)第8回アーカイブス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はせたかなべの応援団
    コメント(0)