› 浜名湖フォークジャンボリーアーカイブス › 第8回アンケートから › 同じ年代として頑張ってほしいです

2011年12月22日

同じ年代として頑張ってほしいです

同じ年代として頑張ってほしいです

第8回浜名湖フォークジャンボリーに寄せていただいた500通余り
のアンケートから少しづつ紹介させていただきます。

「同じ年代として頑張ってほしいです。なつかしい歌が聞けて
いいと思います。(50代)」

ありがとうございます。

この多くのアンケートにご回答の方の年齢を見ても、私たちスタ
ッフや出演の仲間たちの年齢だとわかります。
それは私たちの喜びでもあります。

全国のどこかで、同じ時代に同じ歌を聴いて成長した私たち。
同じ歌を知っている仲間同士です。

浜名湖フォークジャンボリーの歌が会場の手拍子と拍手と歌の
仲間たちにより響くのも同じ時代の歌が多く歌われるからでし
ょう。

私たちは歌うことで元気に青春時代をおくりました。
ギター一本あれば仲間になれることを知っている世代です。

浜名湖フォークジャンボリーは2日間を歌い繫げるイベントで
す。会場の仲間たちと一緒に歌ってあの時代から今もまだ若
さを失わない私たちの場所になれるといいなと思います。

来年も一緒に歌いましょう。そしてまだまだ若いゾ!と顔を
見合わせて楽しみましょう。


同じカテゴリー(第8回アンケートから)の記事
50代・60代
50代・60代(2011-12-23 19:06)


Posted by 浜名湖フォークジャンボリー実行委員会 at 19:16│Comments(0)第8回アンケートから
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同じ年代として頑張ってほしいです
    コメント(0)