2011年12月22日

いつだってあなたの傍で

いつだってあなたの傍で

一年をフォークソングで楽しもう。
浜名湖フォークジャンボリーではフォークジャンボリーのあの
日、毎日楽しむフォークソングを詠んだ句を募集し掲載をはじ
めました。

みなさんも是非「フォークで投句」に季語にとらわれず詠んだ
句とその時の心象をお寄せください 

投句先:press@hamanako-fj.com

こんな楽しいアソビをはじめた浜名湖フォークジャンボリーブ
ログに応援していただく仲間がひとり増えました。

いつだって あなたの傍で 聴いてるよ♪
                       ゆ~ゆ~

第8回浜名湖フォークジャンボリーの記憶と記録のために終日
みんなの代わりの目として活躍してくれたオフィシャルカメラ
マンの一人「ゆ~ゆ~」さんです。

すてきなブログ「ゆ~ゆ~自適♪」に「フォークで投句」とし
て掲載いただきました。

カメラマンさんたちは、カメラを構えてフォークジャンボリー
のさまざまな素敵を撮り残してくれています。
その瞬間が「五・七・五」の心に通じているのです。

浜名湖フォークジャンボリーの花、ガーベラの気持ちになって
五・七・五してくれた「ゆ~ゆ~」さん。
その花のように優しい心で出演者を、会場の様子を残していた
だきました。

ありがとうございます。

※写真:もちろん、ゆ~ゆ~カメラマン


同じカテゴリー(フォーク五・七・五)の記事

Posted by 浜名湖フォークジャンボリー実行委員会 at 09:17│Comments(0)フォーク五・七・五
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつだってあなたの傍で
    コメント(0)