› 浜名湖フォークジャンボリーアーカイブス › フォーク五・七・五 › 紙風船 歌と一緒に打ち上げる

2012年02月15日

紙風船 歌と一緒に打ち上げる

紙風船 歌と一緒に打ち上げる

一年をフォークソングで楽しもう。
浜名湖フォークジャンボリーではフォークジャンボリーのあの
日、毎日楽しむフォークソングを詠んだ句を募集し掲載をはじ
めました。

みなさんも是非「フォークで投句」に季語にとらわれず詠んだ
句とその時の心象をお寄せください 

投句先:press@hamanako-fj.com

紙風船 歌と一緒に打ち上げる   
        金谷茶娘@KANAYAバンド(奥村逸子) 

<実行委員より>

地域の活動で二つのフォークグループが出会い、第8回浜名湖
フォークジャンボリーを目指し「KANAYAバンド」を結成して
出場いただいたことを覚えています。

歌の力は人を結び付けます。その人の輪は地域を盛り上げます。
昨日の記事で、その輪がさらに広がり新しいコンサートの開催
行われることを知りました。

第8回に出演いただいたみなさんが、地域で着実に活動されて
いることを応援しています。
そしてまた新しい組み合わせが生まれたり、新しい仲間ができ
たりして、また第9回に再会できたらいいですね。

2月19日、今週末のコンサートが盛会になりますように。


同じカテゴリー(フォーク五・七・五)の記事

Posted by 浜名湖フォークジャンボリー実行委員会 at 09:15│Comments(1)フォーク五・七・五
この記事へのコメント
取り上げてくださって、ありがとうございました。
私たちも 「ステキな一日をみんなで作る」を合言葉にがんばりま~す!
Posted by 金谷茶娘 at 2012年02月16日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紙風船 歌と一緒に打ち上げる
    コメント(1)