› 浜名湖フォークジャンボリーアーカイブス › フォーク五・七・五 › 寒中に あの熱い日が 蘇る

2012年02月07日

寒中に あの熱い日が 蘇る

寒中に あの熱い日が 蘇る

一年をフォークソングで楽しもう。
浜名湖フォークジャンボリーではフォークジャンボリーのあの
日、毎日楽しむフォークソングを詠んだ句を募集し掲載をはじ
めました。

みなさんも是非「フォークで投句」に季語にとらわれず詠んだ
句とその時の心象をお寄せください 

投句先:press@hamanako-fj.com

寒中に あの熱い日が 蘇る
                          ルゥ

浜名湖フォークジャンボリーの仲間たち、こんにちは
ときわ屋フォークライブコーナーの世話役のルゥです。

2/18 19:00~ 今回もまた、HFJのミニミニ同窓会です。

出演は伊佐見フォークギター同好会のユニット、かぜや姫  
ののちゃんずのみなさん。

特にかぜや姫は、なかなか浜松では、聴けませんよ。
みなさん、お誘い合わせて、遊びに来て下さいね。


同じカテゴリー(フォーク五・七・五)の記事

Posted by 浜名湖フォークジャンボリー実行委員会 at 14:28│Comments(0)フォーク五・七・五
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒中に あの熱い日が 蘇る
    コメント(0)