› 浜名湖フォークジャンボリーアーカイブス › フォーク五・七・五 › そよぐ風 届けておくれ 愛唱歌

2012年02月13日

そよぐ風 届けておくれ 愛唱歌

そよぐ風 届けておくれ 愛唱歌

一年をフォークソングで楽しもう。
浜名湖フォークジャンボリーではフォークジャンボリーのあの
日、毎日楽しむフォークソングを詠んだ句を募集し掲載をはじ
めました。

みなさんも是非「フォークで投句」に季語にとらわれず詠んだ
句とその時の心象をお寄せください 

投句先:press@hamanako-fj.com

そよぐ風 届けておくれ 愛唱歌
30minutes

ステージの上では、時折り譜面をもめくってしまう程の風が通
り過ぎます。

その時、「遠く離れたあいつにも届けるんだよ」と手を振るそ
よ風が見えた気がしました。

今は会えぬ「あの頃」の友に届けておくれ。
(しばしシューベルツの「風」を口ずさんで下さい)

<実行委員会より>

浜名湖フォークジャンボリーの会場、浜名湖ガーデンパーク
のステージは風が吹きすぎるところですね。
それもステージの歌をすり鉢の客席に広がるように巻き上がり、
会場外まで運んでくれる風が吹いています。

きっときっとその歌は遠くまで届いているでしょう。

30minutesのみなさん、全員での五・七・五を届けていただき
ありがとう。しっかりその心が届きましたよ。


同じカテゴリー(フォーク五・七・五)の記事

Posted by 浜名湖フォークジャンボリー実行委員会 at 10:30│Comments(0)フォーク五・七・五
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そよぐ風 届けておくれ 愛唱歌
    コメント(0)