› 浜名湖フォークジャンボリーアーカイブス › 第7回出演者紹介 › また君に恋してる 昭和高槻フォーク村バンド

2010年07月15日

また君に恋してる 昭和高槻フォーク村バンド

また君に恋してる 昭和高槻フォーク村バンド

浜名湖フォークジャンボリーの頃、夏を終えた浜名湖畔の公園はまだTシャ
ツの暑さながらさまざまな風が吹いてきます。

昨年は広島、新潟、愛知、東京などで同様のイベントを開催する仲間たち
がやってきた。そして今年は大阪から新しい風が吹いています。

昭和高槻フォーク村は大阪の高槻市にあるライブハウス、そこに集まる
仲間たちから今回は土曜選抜として二組、日曜に三組の合計五組の出演を
いただくことになりました。

さて昭和高槻の最後の紹介となりましたのはその名も昭和高槻フォーク村
バンド、フォーク村のスタッフとお客さまとで結成したバンドです。

懐かしい70年代フォークの歌声を聞かせてくれます。

演奏曲の一曲に「また君に恋してる」を見つけました。最近のヒット曲な
がらフォーク世代ならばこの曲に恋してしまう自分を見つけ、またギター
を弾きたくなるのです。

ステージから見つけたあの頃の誰かに恋していたことも思い出しそうです
ね。

また君に恋してる 昭和高槻フォーク村バンド

昭和高槻フォーク村:http://takatsuki-folkmura.com/index.html

昭和高槻フォーク村バンドの歌声は二日目9月12日(日)の13時台後半から
3組の大阪からの風として出演いただきます。

フォーク村の皆様から今回開催へのご協賛金をいただきました。ありがとう
ございます。


同じカテゴリー(第7回出演者紹介)の記事
浜名湖によせて
浜名湖によせて(2010-09-09 19:00)

手タレはだあれ
手タレはだあれ(2010-09-03 13:30)


Posted by 浜名湖フォークジャンボリー実行委員会 at 16:32│Comments(0)第7回出演者紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また君に恋してる 昭和高槻フォーク村バンド
    コメント(0)