› 浜名湖フォークジャンボリーアーカイブス › 出演者ライブ情報 › 8/29 「Y's Concept」なんでモールライブ

2010年08月27日

8/29 「Y's Concept」なんでモールライブ

8/29 「Ys Concept」なんでモールライブ

みなさんこんにちは!第7回浜名湖フォークジャンボリーに出演いたし
ます「Y's Concept」のよックンロールです。

今週末8月29日(日)に出演仲間共々ライブがありますのでお知らせ
します。

8/29 「Ys Concept」なんでモールライブ

日時:8月29日(日)14:00~~
場所:ライブカフェ「なんでモール」:http://www.nandemall.com/cafe/cafe-top.htm

ライブセット1,000円で、1ドリンク+おつまみが付きます。
そして、1組30分×4ステージ見られますよ~。

この日は、Y's Conceptは3番目の出演となります。
他に、サイボーグ村松さん、遠藤 彰さん、くり~むさんとご一緒し
ます。

サイボーグさんと遠藤さんは、HFJにも出演されます。
HFJをにらんで予行演習というか、みんな気合が入ってると思います
ので、この日のライブはお得ですよ~~~(^^)
多くのみなさんのお運びをお待ちしています。

8/29 「Ys Concept」なんでモールライブ

なお、ブログもやってます。お暇がありましたら、遊びに来てくださいね。
よックンロールミュージック:http://yockn-roll.cocolog-nifty.com/blog/


同じカテゴリー(出演者ライブ情報)の記事

Posted by 浜名湖フォークジャンボリー実行委員会 at 16:30│Comments(0)出演者ライブ情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8/29 「Y's Concept」なんでモールライブ
    コメント(0)