› 浜名湖フォークジャンボリーアーカイブス › 初日アーカイブス › 初日17組目 「道草」 こだま商店

2011年09月24日

初日17組目 「道草」 こだま商店

初日17組目 「道草」 こだま商店

かつてHFJが五周年記念誌を作った時、三組のご夫婦デュオをお
招きしてご夫婦で歌う楽しさを座談会で語っていただきました。

そのひと組が「こだま商店」のお二人です。
関西フォークを中心に「ほんわか」ムードで「のんびり」と歌
ってくれるこだま商店は多くのファンを持っています。

今年はご夫婦であるのに「こだま28号with Kei-san」という昨年ま
での名前はおかしいかなと「こだま商店」に改名しての登場です。

初日17組目 「道草」 こだま商店

高田渡が好きなこだまさん、ウクレレプレーヤーはみんな大好き
というKei-sannの今年の曲は岩井宏の「道草」を歌います。

HFJはこのステージだけでなく多くの音楽仲間の出会いの場とな
り活躍する場を広げる場となっています。
「こだま商店」の二人も多くの音楽仲間と交流して活動の場を
広げていらっしゃいます。

初日17組目 「道草」 こだま商店

そして「我自由丸(遠藤ミチロウ」を歌う二人。
浜名湖ガーデンパークの芝と花の真ん中で、浜名湖の風に吹かれ
ながら「のんびりいこうね」と教えていただく二人の歌が響いて
いました。

※写真:やぎちゃんなみこぞう和音カメラマン


同じカテゴリー(初日アーカイブス)の記事

Posted by 浜名湖フォークジャンボリー実行委員会 at 09:01│Comments(0)初日アーカイブス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初日17組目 「道草」 こだま商店
    コメント(0)