› 浜名湖フォークジャンボリーアーカイブス › 初日アーカイブス › 初日18組目 「僕が僕であるために」 川村元宏

2011年09月24日

初日18組目 「僕が僕であるために」 川村元宏

初日18組目 「僕が僕であるために」 川村元宏

浜名湖フォークジャンボリーの地に生まれ、現在は東京荻窪在
住というシンガーが浜名湖に戻ってきました。
「川村元宏」さんです。

今年は浜松市制100周年、この年に川村さんに登場いただきま
した。

HFJのエントリーは毎年五月末日、その頃に事務局にメールを
いただきました。「尾崎豊の歌でもいいですか」
そしてその後、川村さんは出演いただくことになりました。

初日18組目 「僕が僕であるために」 川村元宏

今はお盆や正月しか戻らないという川村さん。
「おかえりなさい」

浜松市の市制記念日は7月1日、その日は市立学校に通う子供
たちは学校がお休みになります。そんなことを思い出し語って
いただきました。

初日18組目 「僕が僕であるために」 川村元宏

そして川村さんは会場に集まってくれたみなさん、そして愛す
る浜松市に「アイラブユー」を歌っていただけました。

HFJをきっかけに音楽の街、浜松に毎年戻ってきて歌ってくだ
さいね。

※写真:なみこぞうカメラマン


同じカテゴリー(初日アーカイブス)の記事

Posted by 浜名湖フォークジャンボリー実行委員会 at 16:00│Comments(0)初日アーカイブス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初日18組目 「僕が僕であるために」 川村元宏
    コメント(0)