› 浜名湖フォークジャンボリーアーカイブス › フォーク五・七・五 › 四十年 妻を超えてる フォークギター

2012年01月17日

四十年 妻を超えてる フォークギター

四十年 妻を超えてる フォークギター

一年をフォークソングで楽しもう。
浜名湖フォークジャンボリーではフォークジャンボリーのあの
日、毎日楽しむフォークソングを詠んだ句を募集し掲載をはじ
めました。

みなさんも是非「フォークで投句」に季語にとらわれず詠んだ
句とその時の心象をお寄せください 

投句先:press@hamanako-fj.com

四十年 妻を超えてる フォークギター
                    TOMOTOMO 菅野

浜名湖フォークジャンボリーの仲間たち、今年もよろしくお
願いします。TOMOTOMOの菅野です。

愛妻との結婚が今年で35年、我が愛するフォークギターは
大学2年の時に購入し、なんと40年のお付き合い!!

こちらは今だに、音色の色気は健在です!!(笑)

今年も仲間たちとの再会を期待しています。

※写真:望月カメラマン


同じカテゴリー(フォーク五・七・五)の記事

Posted by 浜名湖フォークジャンボリー実行委員会 at 09:24│Comments(0)フォーク五・七・五
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四十年 妻を超えてる フォークギター
    コメント(0)