› 浜名湖フォークジャンボリーアーカイブス › フォーク五・七・五 › 今日だけは 女房も笑顔で 拍手する

2012年01月26日

今日だけは 女房も笑顔で 拍手する

今日だけは 女房も笑顔で 拍手する

一年をフォークソングで楽しもう。
浜名湖フォークジャンボリーではフォークジャンボリーのあの
日、毎日楽しむフォークソングを詠んだ句を募集し掲載をはじ
めました。

みなさんも是非「フォークで投句」に季語にとらわれず詠んだ
句とその時の心象をお寄せください 

投句先:press@hamanako-fj.com

今日だけは 女房も笑顔で 拍手する
                     GOVE ヒラリン

普段は家でギター弾いて歌うたっていると、「やかましい」
「近所迷惑」と決して褒めてはもらえませんが、フォークジャ
ンボリーのステージで歌った時にはちゃんと拍手してくれまし
た。

<実行委員会>

第8回は最終日のグランドフィナーレを担当していただいた
GOVEのみなさん、すっかりお馴染みとなったフォークジャン
ボリーのテーマソング「浜名湖によせて」を歌い踊りました。

ヒラリンをして叱られる家での音楽活動?、じつはやっぱり
家族の応援あってこそのものですね。


同じカテゴリー(フォーク五・七・五)の記事

Posted by 浜名湖フォークジャンボリー実行委員会 at 09:26│Comments(0)フォーク五・七・五
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日だけは 女房も笑顔で 拍手する
    コメント(0)