› 浜名湖フォークジャンボリーアーカイブス › 2012年実行委員会より › 残り1週に気合!HFJ実行委員会

2012年09月22日

残り1週に気合!HFJ実行委員会

残り1週に気合!HFJ実行委員会

「残り1週間、がんばろう!」

第9回浜名湖フォークジャンボリーは、来週の土日9月29日、30日
に開催いたします。
残り1週の準備と確認に、気合の入る実行委員会は本日最終の打
ち合わせを行いました。

気合が入る理由は、対外的な窓口、実行事務を司る吉田事務局が
現在眼の疾患で闘病中のため、全員が分担して作業に当たってい
ます。吉田事務局長には当日に間に合い、中心にいてもらおうと、
心配をかけないようにと全員が取り組んでいるのです。

HFJは開催前日午後から会場入りし搬入や設備の準備がはじまり
ます。1年をかけて皆で取り組んだ今年がいよいよはじまります。

初日の開催、初日夜に開催する「フォークソング大交流会」のホスト
として、2日目最終日のグランドフィナーレまで歌い継ぎ、無事片付け
が終わるまで、出演の仲間たち、スタッフで取り組んでまいります。

残り1週に気合!HFJ実行委員会

気合が入った打ち合わせのあと、まだまだ心配だと駐車場で話しこ
むうちに、ブリコ実行委員の背中に「ひっつきむし」がたくさんついて
しまいました。

浜名湖は着実に秋、駐車場の裏には秋の実りが待っていたのです。

早くも多くのメダル?をもらった実行委員、週末の大成功を目指して
さまざまな分担に向って散っていきました。

出演の仲間たち、ボランティアの仲間たち、そしてなにより会場の
手拍子と拍手と歌の仲間たちと一緒に、第9回に向っていこうと思い
ます。
来週末は浜名湖ガーデンパーク屋外ステージでお会いしましょう。


同じカテゴリー(2012年実行委員会より)の記事

Posted by 浜名湖フォークジャンボリー実行委員会 at 17:26│Comments(1)2012年実行委員会より
この記事へのコメント
ひゃーーァ!! 恥ずかしい!

駐車場の周りに、あんなに、ひっつきむしが自生しているとは

池ちゃん、こーのさん、取ってくれて有難う!!

あと一週間、ひっつきむし見習って、さくっと頑張りましょう!!
Posted by 森のブリコ森のブリコ at 2012年09月23日 01:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残り1週に気合!HFJ実行委員会
    コメント(1)